広島で、出版記念講演会を行いました〜!

会場に着いたら、なんと素敵なお花が届いていて、感激でした!!!涙

岡山のえり〜さん、美幸さん、

広島のシンガー沙絢さん、ありがとうございます!!

 

 

 

今回の会場は、私が記念すべき第1回目の宇宙セミナーを開催した場所。

 

「AGRI」(アグリ)

 

 

今から4年前、「ここでLilyちゃんの体験談を話してほしい」と言われなかったら、

今の私はいないかも・・と思うと本当に感慨深いな〜と思います。

 

お声をかけてくださった味村多恵さんと弘中里佳さんのおかげで、

今があります。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

そのときに、多恵さんからこんなことを言われました。

 

「Lilyちゃんは華があるし、いつかこのセミナーがきっかけで、全国を回るようになるわよ〜!その姿が見える!!」

 

と言われましたが、その時は、「へ〜、そんなまさかね〜」としか思っていませんでした。笑

 

でも、本当にその通りになっていて、気づいたら出版まで叶えていました。

今思い返しても、びっくりです。

 

 

チャンスは人が運んでくれるということを実感した体験でした。

 

 

image

 

 

* * * * *

 

 

 

さてさて、この度の広島の講演会は、

とってもアットホームな雰囲気でした( ´ ▽ ` )

 

私は山口出身、編集者の友香さんは四国出身。

やはり、広島はとても雰囲気が近いのです〜。

 

 

こちらは、司会の岸本和恵さん

和恵さんは、広島でセミナーやセッションも開催されていますよ!

 

 

 

和恵さん、和やかなムードを作ってくださりありがとうございました!

 

 

広島、山口、島根、鳥取、岡山・・・

 

中国地方の皆さんが大集合してくださいました。

 

 

素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

 

**********************************************************************

 

 

Lilyさんから断片的に聞いた話をまとめてさらに具体的な話を聞けて楽しかったです。裏話もたくさんあっておもしろかったです。Lilyさんが宇宙に目覚めた時の話を聞きたかったのでラッキーです。友香さんからは、出版の話が聞けて楽しかったです。出版のルールや本を作る時の工夫など知らないことがたくさんあって、もっと話が聞きたいと思いました。友香さんの変化した話はすごいです。もう1回本を読んでいろいろ試したいです。二人の対談すごく良かった。また次の機会も楽しみにしています。

(K.Mさん 30代女性 島根)

 

 

今日はありがとうございました。お話を聞きながら、怖いけどワクワクすることを頭であれこれ考えず、まず行動だなと思いました。また編集者さんの対談がとても楽しく、Lilyさんの本を読みながら変化されていった編集者さんのお話がとてもリアルで良かったです。そして、本もエネルギーというところがとても印象的でした。まずは小さいワクワク、ジュース1つを選ぶことからですね。最近、行ってみたいなと思うところに、家族でアスレチックや海に「私が行きたいな!」と提案ピン!と思って行くと私たちが遊んでいる時には晴れていたけど、遊び終わると雨が降るということを二度体験しました。自分が楽しそういきたいと思って行くと楽しいなと感じています。(その時、主人などには「遠いーよ。本当に行くの?」と言われてしまいますが、結果皆楽しんでいます。)本を熟読して、変化を楽しみます。

(H.Rさん 40代女性 主婦・セラピスト 広島)

 

 

この日までに、本屋さんから本が届かなかったので、悲しいのですが、編集者さんとの裏話も聞けて、良かった!面白かったと思いました。本当はこの日に大学生の息子を送って行く予定でした。ここに来れない、行けないよね~と思っていたら、来れることになり、なんだかワクワクドキドキしてくることができました。時間もあっという間に過ぎてしまい、まだまだお話を聞けたらと思いました。編集者友香さんの実体験も含め、聞けたのもとても良かったです。

(F.Nさん 40代女性 事務 広島)

 

 

10日前にLilyさんの本にたまたま出会い、流れるままに読ませていただき、ベストタイミングで広島でのセミナーがあると知り、参加させていただきました。本を読んだ時、「(同じ山口県で)ついに私の近くにこんなエネルギッシュな方が現れた」と思いました。出会いに感謝しています。日々の生活に窮屈さを感じつつ、何か自分を変えたいと考えていたこのタイミングで、Lilyさんのエネルギーに触れさせていただけたことは本当に自分のプラスになったと思います。「流れるように自由に生きていきたい」いつも心にある想いですが、今日このセミナーでその願いに一歩近づけるきっかけとなったのではと思っています。「こわいはGOサイン!!」1ミリの狂いもなく流れに乗れるよう、行動していくと決めました。Lilyさん、今日はたくさんの気づきと貴重なお話とエネルギーをありがとうございました。

(M.Cさん 30代女性 歯科受付 山口)

 

 

Lilyさんに出逢った日から自分も周りも変わりました!1ミリの狂いもなく采配してくれているという感覚も感じています。私もLilyさんみたいに愛のエネルギーのあふれる人になりたいです☆

(H.Aさん 30代女性 会社員 山口)

 

 

今回、お話を聞いていて、ネットで得た知識と同じで、腑に落ちた納得したということがたくさんありました。以前、YさんがLilyさんのセミナーを受けてみたいとブログで見たような気がして、自分が感じたことを素直に動いてみました。たまには、人のオススメを信じてみるのもいいなと思いました。

(M.Mさん 40代女性 広島)

 

 

編集者さんが来てくださって、本がどのようにできるのかよくわかりました。また彼女とLilyさんがリンクされているのがとても興味深かったです。もっと読み込もうと思いました。

(D.Tさん 女性 会社員 岡山)

 

 

感動しました。Lilyちゃんありがとう。出版おめでとうございます。友香さんのお話も感動しました。Lilyさんのお話、宇宙の真理、私もとてもそうだったのかと気づかされることが多いです。本当にありがとうございました。

(U.Uさん 女性 自営業 広島)

 

 

普段聞くことがない話が聞けて良かった。不思議な話だけど良い話だと思いました。出版おめでとうございます。

(H.Tさん 30代男性 会社員 鳥取)

 

 

いつものセミナーよりもよりリアルな裏話を聞けてとてもおもしろかったです!“空白”の時間があるように思えても(私的には今そんな感じ)それも必要なコトなんだなと、何かみつけなきゃみつけなきゃと思っていたココロがフンワリと軽くなりました。出版のあれこれ(すごくドンピシャな奇跡がたくさんおこったこと)すごいなーと思いました!!そういった話を聞けたことで、自分にも出来る(起こりうる)ことなんだな~!と可能性を感じることができました!やっぱ編集者さんとの対談って雰囲気もまた違ってとてもおもしろかったです!!今日もたくさんの愛をありがとうございました!!

(K.Aさん 20代女性 広島)

 

 

 

 

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

広島はよく出没しているので、見かけたら声かけてくださいね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

【東京・大阪・福岡】の出版記念セミナーはこちら↓↓