感謝・すべての出会いに感謝...♪*゚ | 【広島・山口・岡山】「なりたい自分×輝く未来」豊かに、楽しく、美しく 岸本和枝

【広島・山口・岡山】「なりたい自分×輝く未来」豊かに、楽しく、美しく 岸本和枝

貴方の「未来」は、見えてますか?
いくつになっても素敵に輝き、美しく、なりたい自分へ

{B899CE8F-E3B6-4C58-AD28-46DE715E4769}

こんにちは
未来SPACEコンサルタント
岸本和恵です。
 
先日、Lily Wistetiaさんの
出版記念講演会がありました。
 
広島は、アットホームな感じで
Lilyさんがより近くて
ドキワクが満載でした!!
 
司会をさせていただいたのですが
直前迄なんともなかったのに
前に立ったら…
緊張でした(笑)
 
後ろを見たら
なんと、フォトグラファーLily!!
点検に出す予定のカメラで
Lilyさんがパシャリと……
輪をかけて緊張(笑)
 
でも、良い記念になりました。
人前で話しをするという機会を
与えていただいたLilyさんに
感謝です。
本当にありがとうございました。
 
{FCAD474B-08B0-497C-B586-91091B7DE705}
Lilyファンの方から、素敵なお花も届いて
中国5県からファンの方がこられて
Lilyさんの人気はすごいです!
 
おまけに3週間で重版決定!!
こちらもすごいです。
 
私が、色々な内容で
何冊も購入していた本が
「宇宙とつながる自分とつながる」
この本一冊に詰まってました!!
そして…納得!!
本当にわかりやすいです。
今では、私の色々な面での教科書に
なっています(^^)
 
ご興味のある方はぜひ!!