自撮りワークショップ@東京の記事はこちら↓↓
「センスのいい自撮りは、ビジネスにつながる!」


受講生さんから、素敵な感想をいただきましたので、UPしますね!

image


~受講生さんの感想~



★自撮りの楽しさを知りました。撮り方の工夫次第で人生が変わる!本当にそう思えた。ポーズ、構図、角度、すべて練習していこう。これからが楽しみ!きっとモテモテになるね!!

S.Yさん 女性 表情筋レッスンインストラクター 東京





★楽しいだろうと思いながら来ましたが、本当に楽しかったです。写真が苦手だったのは、撮り方、写り方を知らなかっただけなのですね。私も研究好きなので、もっと探求したいと思いました。また研究の成果があれば、教えてください。景色の良い場所や雰囲気の良い影での写し方も習いたいです。

O.Yさん 30代女性 セラピスト、フランス語教師 神奈川




★おもしろかったーーーー!絶対に受けた方がいい!かなり自分好きになりますよ。オススメ!!

田辺 敬子さん 40代女性 スピリチュアルソウルコーチ 東京




★こんなに自分の写真を撮ったのは初めてです。光の使い方、構図の撮り方など、丁寧に教えて頂いて、どんどん自撮りに引き込まれていきました。FacebookやBlogで自分の写真をUPするのこ怖かったり恥ずかしかったりしていましたが、これを機会にお仕事につながるように活用していきたいと思います。ありがとうございました。

S.Hさん 40代女性 ルームセラピスト 東京




★充実の時間でした。適当に同じような自撮りをしていたのですが、今後はきっと進化できると思います。Lilyさんのセンスとかわいらしさに脱帽です。楽しい時間をありがとうございました。

鮎田 奈央海さん 50代女性 食育講師 東京




★まずアプリを全然知らなかったので、アプリにビックリして、楽しかったです。あと、部屋の中で右と左どちらがよいか見ましたが、外に出たらまた感じが変わったのでそういったことも、実践するとわかるのだなと思いました。あとは「照れ」をはずすこと、照れていると、いいものが撮れないなら照れいている場合でないという感じです。

T.Mさん 40代女性 心理セラピスト スペイン語通訳・翻訳 東京



皆さま、素敵な感想をありがとうございました☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら