自撮りワークショップ@東京を開催して、
ちょっとお時間が経ちましたが、
改めてUPしたいと思います音譜

image


今回は、独立起業されている(目指している)方がたくさん
自撮りWSにご参加くださいました!

もしかして、
全員起業家かも!!



皆さん、センスのいい自撮りをUPして
ビジネスにつなげたいという思いでご参加くださいました。



皆さんのおっしゃる通り!
ほんと、
自撮りってビジネスにつながるんです音譜


まずは、直接会っていなくても
その人と会った気分になる!


そして、センスがいい写真だと
「この人にお願いしたい!」となるのです^^



自撮りさえUPすればいいというものでもないし、
センスがとっても大事です。


このセンス、ちょっとしたコツで磨くことができ、
皆さん素敵に自撮りができるようになります!




さらに、自撮りは
セルフイメージが格段にUPするので
仕事上でもその変化があらわれます!


堂々と自分のビジネスをアピールできるようになるんです。



さて、
そんな受講生さんですが、最初は
「画面に写る自分の顔を見るのも嫌!」
「自撮りを保存したこともない!」と言われていましたが、


練習を重ねていくうちに、どんどん上達していかれましたよ。



最後は、写真の通り!

シルバーウィークで人通りも多い中、
恵比寿ガーデンプレイスで堂々たる自撮り!



もう人目も気にならなくなるくらい
はまっちゃうんです。



その様子がこちら(*^▽^*)


image

image

image



最後は、ランチ懇親会!
集合写真だけは、自撮り棒で!(笑)

ランチ会でも皆さん撮った写真を見直して
とっても楽しそうでした~♡


image


皆さま、ご参加ありがとうございました!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら