あくまでも持論シリーズ vol.15 『3度目の一時退院』 | 野良ネコ diary

野良ネコ diary

ふらっと思いつきで生きる
野良ネコのような日々(ФωФ)

3度目の一時退院は、

2021年5月31日(月)~2021年6月10日(木)

 

 

 

2021年5月31日(月)

 

3クール目の治療を終え、一時退院。

本当は30日に退院予定だったけど、

吐き気と胃痛、体のだるさがひどくて主治医に泣きついたら

一日だけ退院日を伸ばしてくれた。

ありがとうございます。

 

退院中に友達から荷物が届いた。

革職人から革製品。

パン屋の友達から、たくさんのパンと健康グッズ。

嬉しぃぃぃ爆笑爆笑爆笑

 

入院中もたくさんのお見舞い品が病院宛てに届きました。

本当に嬉しかったです♡

(看護師さん、仕事を増やしてごめんなさい)

 

友達から届いた健康グッズの中に入ってたコレ!!

 

 

 

これ凄いんですよ!!

手に持った瞬間にビリビリ来て、なんか分らんけどニヤニヤしてもーて、

ハッピーな気持ちになるラブラブラブ

 

これだけ聞くと、怪しさ満点やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

元々スピ系は好きやけど、なかなか体感する事ってなくて、

これは即感じて凄いと思った!!


あと、これも送られてきた




足裏に貼る樹液シート‼️

これもとても良いです‼️

足裏から悪いものが出る。とゆーのは昔に聞いたことがあって、これを貼って寝ると、翌朝、シートがベタベタになってて、なんだか脚がスッキリする❣️

体に入った毒(抗がん剤)も排出されてるのではないかと、勝手に思ってます照れ

 

 

 

2021年6月3日(木)

夜、瞑想してて眠りに落ちそうになった時、

喉が詰まって息ができない!!ってなって飛び起きた。ビックリしたぁ。。滝汗

 

 

 

2021年6月4日(金)

外来受診日。

採血と骨髄検査を行う。

いつもより歩いたから、とっても疲れた。。チーン

 

 

 

2021年6月5日(土)

体がものすごく冷えて、脈が弱い・・・こわ滝汗

体の中が冷えてる感じがして、足湯して暖房をつけた。

内臓を温めようと、お昼は温かいお茶漬けを食べると、少し回復した。

 

昨日、歩きすぎたからかな。

調子がいいからと言って、無理してはいけないねショボーン