届いた~!!!(2/12追記アリ) | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)


先日、ブログで書かせていただいたんですが
「ダニエル・ウェリントン」の時計がとどきました・・・☆
海外から・・・はるばる・・・です。
photo:01
茶色とオフホワイトの高級感あるすてきなBOX☆

中にはシルバーフェイス・36ミリ・黒ベルトの腕時計が・・・!!
photo:02

・・・・・赤い線・・・・・
これ・・・B品か・・・?
photo:03
・・・と思ったんですが、なんのことはない、保護フィルム(笑)

photo:04
降って沸いた幸運に、ささいなことにもドキドキしてます・・・(笑)

時計はとっても薄いのです。
ペタ~~ンとしてるので、フェイスが大きくても「ごつい」印象はさほどない感じ☆
photo:05
この時計・・・
手巻きです!!!
※手巻きじゃありませんでした!!
かちかち秒針がないので手巻きだと思ってリューズを巻いてました・・・
数日放置してても動いてますので電池式でした・・・(泣)
ごめんなさい・・・(太字部分・2/12追記しました)


電池交換の手間と費用は軽減できる(笑)
ただ、巻き忘れないように注意が必要かな。

つけてみました・・・☆
photo:08
私は骨太女子なので、40ミリでも大丈夫だったかも。
大きめフェイスを狙っている華奢な女子だと、まちがいなく36ミリがおすすめかな。

ファッション系のおしゃれブロガーさんたちがすてきなブレスレットやバングルなどと合わせていらっしゃったので・・・
とりあえず華奢なブレスレットを合わせてみた(笑)

メンズライクなシンプルな文字盤なので時間が見やすい・・・☆
秒針はありません。
photo:06
バックル部分にもロゴが入ってます。
ベルトはかなり肉厚なので、いい感じに馴染むまではちょっと硬いかな・・・

そのうちにベルトを付け替えようと思っているのですが・・・
photo:07
ベルトのチェンジの時に便利な道具もセットされてました。
ご親切・・・☆

photo:09
すてきな時計をありがとうございました・・・☆

ダニエル・ウェリントンさんからお得に購入できるクーポンコードを発行していただいております。

15%割引クーポンコード:uran
こちらのコードの有効期限は2月28
まで


ダニエル・ウェリントンさんの公式HPはこちら⇒☆

ちなみに私のと同じものは20000円なので17500円になるのかな、きっと。

メンズもあるので、バレンタインにプレゼントってのも素敵かも・・・☆