じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/まじですか・・・?※追記アリ!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

ブログにメッセージが届いた・・・
ネイル女子様からではない。

タイトルは「ダニエル・ウェリントン」
なんだろうと思って見てみたら・・・

ダニエル・ウェリントンは2011年にスウェーデンで設立されました最先端の腕時計ブランドで、
現在ヨーロッパを中心に世界中へ急速に展開しております。
そのスタイリッシュかつエレガントなデザインで、
ファッション業界を始め多くのお客様に大変ご好評頂いております。
そこで我々は日本の方々にもダニエル・ウェリントンをもっと知って頂きたく、
ブログやインスタグラム等のSNS上で多くのフォロワーを持たれる方々に連絡させて頂いている次第です。


で・・・
お好きなものをひとつプレゼントするので使ってみてほしいと・・・

・・・・・あやしい・・・・・

・・・・・まちがいなくおかしい・・・・・

こんなおいしい話は絶対にない!

・・・と、用心深い私の中で警報がなったのです。

「ここから見て好きなものを選んでください」とHPのリンクが貼ってありました。

「見てみるだけなら・・・いいよね・・・」と思ったのですが・・・

無駄に用心深い私なので
「裸の女の子とか出てきていきなり課金とかされたらどうしよう・・・」と、またビビる・・・(笑)

でも、意を決して「ポチ!!」ってしたら・・・

なんともかわいいすてきな時計がたくさんならんでいるではないですか・・・!!!

まちがいなくメーカー様のオフィシャルサイトでした。

このページに飛びました⇒ダニエル・ウェリントンオフィシャルHP

メッセージ機能が使えなくなっているので(アメブロさんに制限かけられちゃってるもので・・・泣)メールにてご連絡差し上げたら・・・

嘘じゃなくて本当に送ってくるらしい!!!

どれにするのか死ぬほど悩みました。

↓メーカーさんの公式インスタ参考にしながらね・・・
photo:01
ゴールドかな・・・
シルバーかな・・・
スワロ付きかな・・・
フェイスの大きさも3種類あるし・・・
ベルトも布製でかわいいカラーのものもあるし、革ベルトもある。

photo:02
ビッグフェイスがかわいいな・・・と女子にしては大きめで男子でも使えるサイズ36ミリに決定☆

山田優ちゃんが雑誌の表紙で着用していたこともあるらしい。
photo:04
おしゃれなファッション系ブロガーさんたちも愛用中みたいで、みなさんの着用画像なども参考にして・・・

シルバーフェイス・黒革ベルト・36ミリに決定~!!!



ベルトはあとから購入して好きなものにチェンジできるらしいので、
ネイビー×白、もしくは山田優ちゃんモデルを夏に向けて購入したいなと・・・☆

photo:03

・・・・・5~10日で送ってくださるらしい・・・・・

冗談みたいな本当の話でした!!
届いたら、またレポします~☆

~~~~~
追記☆

メーカーさんから連絡がありまして、「15%オフで購入できるクーポンコード」というものを、後日、発行していただけるそうです。

「かわいい・ほしい~!」とあわててポチせずに、来週くらいまで待ってくださいましたら「15%オフ」で購入できますのでお待ちくださいませ・・・☆