ことしもお世話になりました&来年もよろしく・・・! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

今年も残すところあとわずか・・・

紅白で聖子ちゃんとひろみさんが同じ画面にいるのにドキッとし・・・

EXILEの背中の「19」に「おっ、べトロだ!」と反応したネイル女子いるよね・・・と思ったり。

明菜ちゃんの蚊の鳴くような声に「がんばれ!!」と声援をおくり・・・
歌がしらない曲だったのでがっかりし・・・(笑)

美輪さんの歌のラストで画面に思わず合掌し・・・
(あれは観音様にしか見えなかった・・・笑)

トリをかざった聖子ちゃんの肌の艶やかさに驚愕し・・・

なんだかんだで紅白しっかり見てしまいました・・・☆


2014年、お世話になりました!
2015年もよろしくお願いいたします・・・!!