サンタさんに悪あがきしてみる・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

サンタが来ないんで・・・
アメブロサンタに頼んでみることにしました・・・!!

ルルドマッサージスツール☆
モカブラウン希望・・・(笑)

サンタさんが間違うといけないから、詳しく仕様なども貼っておこう・・・

品名家庭用エアマッサージ器 ルルド マッサージスツール
品番AX-HXL174rd / アーバンレッド
AX-HXL174br / モカブラウン
JAN4948731014674 / アーバンレッド
4948731014681 / モカブラウン
希望小売価格49,800円(税別)
ATEXという会社のものなのですが、ここの「イオネス」という電位治療器マットをずっと愛用してます。

冬にはこれがないと眠れないくらい・・・!!
同じ会社のものなので、安心感があるかな・・・と☆

お客様にも使ってもらいたいと思うけど(←届けば・・・ですけど・・・)、
ネイルデスクの下に入れて向かい合うと、自分の足とぶつかってしまうかな・・・???

↓今日まで参加可能みたいなんで・・・
ダメもとで書いてみた(笑)


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~