見つけすぎ・・・? | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

とってもいいお天気☆

犬の散歩中・・・


クローバーが咲いていました。

そういえば・・・

去年もすごいナイスなタイミングで四葉みつけたな・・・と思いだしました。


ちょっとのぞいたら・・・

発見!!

photo:01

四葉のクローバークローバー


以前、自称「四葉ハンター」とおっしゃる四葉探し名人のお客さまが

「ひとつ見つけたら、そのそばにほかにも絶対にあるんですよ」とおっしゃっていました。


そのかたの四葉お宝画像はすごかった!

手のひらサイズの四葉とか・・・!


四葉ハンター様のアドバイスを思い出して、その周りをさぐってみたら・・・


あるある!!!

photo:02

団体様だ!!


大量GET!!


双子ちゃんも・・・☆


photo:03

今から押し花にすることにします・・・♡

photo:04