戦慄がはしる画像!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

なつみちゃん(犬好きで細身の美女)から衝撃的な画像が・・・!!

これ・・・

検定受けたことのある人、もしくは今から受ける人にとっては、ある意味・・・

背筋が凍る画像かと・・・!!


photo:01

「アンビリーバボー」で見る心霊写真より

怖いと思った・・・私・・・


検定うけて帰ってきて、荷物開けたら・・・

この状態だったんだって・・・


「ダッペンの中のリキッドは?」って聞いたら、

「きれいにふき取ってたのでほかのお道具に被害はなかった」って・・・


道具の管理がずさんな人ではなく、いつもきちんときれいにしてたのを見てるので、本当に驚いた・・・!


これが検定に向かう道中だったら・・・と考えたら、

ぞっとする・・・


週末に3級受ける方!

ステリライザー・人によってはコットンケースもガラスですよね・・・

割れるものはプチプチでくるむとか、当たらないようにタオルなどでくるんで手持ちのカバンに入れるとか、対策してください・・・!


これから1級を受けるかた・・・

ガラス製品はクッションになるものを必ず使って保護してくださいね・・・!


それにしても・・・

終わったあとで良かった・・・

リキッドも漏れてなくてよかった・・・


不幸中の幸いってもんだ。

リキッド漏れて、アクリルパウダーの容器が全部溶けた人、見たことあります。

ダストブラシの軸がどろどろになった人も。


このちょっとした注意で被害総額数千円・・・下手したら万の単位にになっちゃうから・・・!

本当に気を付けてくださいね・・・!


なつみちゃんとともに検定を戦ったダッペンさん・・・

お疲れ様でした・・・!