ようやく・・・オフ!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

およそ3か月半・・・

ノンサンディングのボトルタイプジェル「クプリ」のフットジェルですが、

ようやくオフしました・・・(笑)

photo:06


サンディング不要、トップ不要のボトルタイプジェル「クプリ」

メーカー(プリジェルさんの会社)のオフィシャルブログの時間と方法にて・・・


☆サンディングなしリムーバー

☆サンディングなしアセトン


ベースありのフットですが、サンディングなしでアルミでくるんでみた☆

photo:01

メーカーさんのオフィシャルブログでは

どちらも10分でオフできるということになっております・・・


・・・!!!


photo:02
10分後、アルミとっただけ↑


photo:03

メタルプッシャーでかしかしやったら・・・

イケた・・・(笑)


親指は若干NGでしたが、さらに10分アセトンでOKでした☆

photo:04

きれいにオフ完了~!!!

リムーバー&アセトンで10分でオフできますってのは・・・

まぼろしの数値ではなかったってこと・・・???


伸びた分カットしてからやったので、オフする面積がめちゃくちゃ小さかったことも関係してるのだと思いますが。


ちっちゃい面積のオフは、リムーバーでもアセトンでも

サンディングなし10分でいけました!


私のフットでは・・・!!


で・・・・

またまた付け替えてみた☆


photo:06
今度のカラーの名前は「りんごあめ」なんだと☆

ドット棒がさしているカラーです。


確かに、縁日のりんごあめカラーです☆


photo:05

ベースあり・カラー2回・トップなし


あまりにも手軽なんで次回もこれかな・・・☆