枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です





先日 決意表明し 

『ゆりプロデュース撮影会』
『自宅教室・出張着付け』
『オリエンタル和装 婚礼』
のお仕事を 発展させたいと思っているところですが

生徒さんのお一人である
上住眞紀子さんが
「オリエンタル和装の認定着付師」
を やりたいと おっしゃってくださいました!

彼女とは 昔 着付け学院に通っていたときの仲間で しばらく疎遠でしたが ある時 再会し 
やっぱり着付けがしたいと うちの教室に来てくださいました。

『ゆりプロデュース撮影会』のお仕事は 
この上なく 楽しいのですが なかなかハードなので 着付けのアシスタントさんが 欲しいと 思っていましたので 彼女に お声かけしてました!

『ゆりプロデュース撮影会』の着付けのアシスタントとなると オリエンタル和装の着付けを 習得していただかないとなりません。

オリエンタル和装は 基本 私のように 代理店取得希望者にしか その技術は 教えてもらえないのですが 
その代理店の アシスタントとして 本部の試験に合格し 契約をした方のみ その代理店の認定着付師として オリエンタル和装の技術を 伝授してもらえる制度があります。

この度 その【オリエンタル和装認定着付師】に 立候補してくださいました‼️

元々 以前 大手着付け学院で しっかりと 着付けを学習してきた方なので 気合を入れて 着付けを 復習し 自信を持っていただければ もう 近々に 【オリエンタル和装認定着付師】試験を受けられる 技術に 達するはずです!

そして 一緒に『ゆりプロデュース撮影会』を盛り上げて いってくださる 頼もしい存在になってくれるはずです‼️
とても楽しみです💕

そして 私は 彼女に その現場を たくさん提供できるように 頑張らなくてはなりません。
今までのように 自分が楽しい範囲での 行動ではなく 責任が かかってきました!
やるしかないですね照れ


今日は 彼女と 今後のプランを 話し合いました!
強い味方が 増えて 『ゆりプロデュース撮影会』は またまた バージョンアップしていきますよ〜👍👍👍





着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に


もしくは 
和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
ホームページ