柷♡俳優玉森裕太〜ッッッ♡32歳の高校教師♡ | ♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

玉ちゃんへの溺愛を
ただただ自分的平和な感じで叫んでます(〃艸〃) ♡*.+゜
お玉さん愛がダダ漏れですいませェん( ̄▽ ̄;)

ドキドキドキドキ
ラブ金曜ドラマ"リバース"出演~ッッッ笑い泣き
待ちに待った自担の連ドラ出演決定‼️
今日朝から泣いた人は何人だろぅ…
私は泣いたり笑ったり…おまけに熱まで下がるつながるうさぎ
玉ちゃんの嬉しぃお知らせが風邪をも治してしまう何にも勝るだょ~(♡>艸<♡)

{0BE0F38F-39A4-4A86-B3B1-3D36E7B6B11E}

豪華俳優陣の中"オレ頑張る"って頑張り過ぎちゃうんじゃないかと心配大泣きうさぎ
頑張らなきゃだけど…頑張り過ぎないでねラブ

{AB651B02-AA51-4075-9F06-84B3489E7F10}

豪華だわぁ〜(*¯︶¯♥) イィょ~玉ちゃん〜アップ

{474396C2-D5A5-4008-8F12-5D28ED6656E8}

全然劣ってないょ〜ッッッ٩(✼•‎ٮ•)ノキラキラ

{C5C32583-CF0F-49EB-8265-682370E1AF5A}

口一文字にして〜( *^艸^) キャワっラブラブ←盲目

{50B9002B-9DD8-411F-954F-52233A2D1387}

お兄さんの中で礼儀正しく頭下げて(*´艸`*)
自然に出来ちゃう子だから(*´︶`*)ฅ♡
ウチの子出来る子なんですキラキラ←欲目っ

{4CCD0A76-3019-472D-9AA9-7EEA59017A10}

う~っんッッッ( ꒪﹃ ꒪)
メガネ男子ラブ
いつものメガネとは違って
凛々しい〜ッッッラブラブラブラブ
大好きが止まらないっ(⊙ꇴ⊙)恋の矢恋の矢恋の矢

{82F45128-5575-43C6-B4D0-243B62DC553C}
たからばこ!って叫びながらの幼稚園児あせる
{334F5E82-4747-4D91-8C08-18FE63DFEE25}
俺が持って帰る!って駄々こねるキキ玉あせる
{BB87FC31-6A4D-43C9-8976-E711C4481C0F}
外すな!ってアニキに言われても
自我を通す雪ん子玉あせる

そぅ!どれも玉ちゃんなんですビックリマーク
どれも大好きなお玉さん

でも今度の役柄は今までに演じた事のなぃびっくり

高校教師〜ッッッ照れ
(森田童子を思い出す世代)
しかもトラブルが絶えないとかびっくり

{A8634199-8A8F-4207-BE5C-DB29587EA1C3}

新境地の俳優玉森裕太が見れるなんて春からなんて幸せな日々なんでしょ~ッッッ

{BD07C5EE-DBEF-4827-A87E-0845386EE970}

32歳の玉ちゃん(*´˘`*)♡
しかもリーダーシップをとる様なクールなキャラって…
そんなキャラじゃないし
1番年下で
"お兄さんたちの背中を見て沢山吸収しつつ、良い作品に出来るように精一杯頑張ろうと思います!!"
って
可愛いと思ってしまう…(*¯︶¯♥)
大丈夫!玉ちゃんならどんなコトも乗り越えられる!
玉ちゃんからもらったコトバ
"自信があればある程度のコトは乗り越えられる"
玉ちゃんが玉ねぎ生活で教えてくれた私の魔法のコトバ
コレを機にどんどん新しぃ役や
代名詞になる様な役を
(東先輩の必殺仕事人みたいな)
いただける様になります様にm(*_ _)m
これからの玉森裕太にロックオンだょ〜キラキラキラキラ

今日という素敵な日をありがとう虹
くれぐれも無理はしない様にね
あなたのお陰で私も頑張れてます

でも……ハシャギ過ぎた…??
また
熱上がってきたキタ━(゚∀゚)━!

お玉さん素敵なバレンタインを❤️


クローバー長々とお付き合い頂きありがとうございましたクローバー

皆さまにとっても最高で素敵なバレンタインであります様に



昨夜
風邪っぴきの私に幸せ便を届けてくれたYちゃん
お陰で元気になれたょチョキ
ありがとうドキドキ
今日午前中に郵便屋さんがTちゃんからの友チョコを運んでくれましたグッド!
Tちゃんありがとうドキドキ
{10E8A6AC-3DFD-451B-A56B-9D7D867E95DB}

虹あ~ッッッ虹
素敵な1日だったょ~キラキラ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

今日という特別な素敵な日に
         ―心を込めて―