玉ちゃ〜ん……(o_ _)o パタッ♡ | ♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

玉ちゃんへの溺愛を
ただただ自分的平和な感じで叫んでます(〃艸〃) ♡*.+゜
お玉さん愛がダダ漏れですいませェん( ̄▽ ̄;)

(^。^;)知恵熱?

ホットカーペットの上で……

寝落ちしたからか…( ̄▽ ̄;)

久々の8℃超えびっくり

しかも節々疼痛&悪寒ガーン

学校が休みで良かったぁ…(*¯︶¯♥)

休んだらまた来年だもんなぁ(^_^;)

ある意味休みの日に熱発する私は…

モッテル?(。 >艸<)


病んでる私に(≖ᴗ≖ )♡大好きなお友達から嬉しぃお知らせ

V6の舞台で"キスマイ来てたょー"って

(o´艸`)"わたたい"だったって

"玉ちゃん居なかったょー"って知らせてくれる

モッテル友達と熱発する私…σ(^_^;)って…(´ヮ`;)


飲んで寝ょ〜ッッッと(¯―¯)

睡眠と栄養が大事だな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight


……と、、巷で風邪が流行ってますので、

くれぐれもご自愛くださいねぇ(*´︶`*)ฅ♡


今年初めてのブログが熱発って( ̄▽ ̄;)


取り留めなくて…すいませんm(*_ _)m


訪ねて下さってありがとうございますとびだすうさぎ2




玉ちゃんの夢で風邪が治って居ます様にラブラブラブラブ


{E88EFEEA-FBAA-41FF-BAAA-3CDBF4DDF6A3}

こんなん言われたら…ラブ
スグ良くなるッッッ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
ドキドキ玉ちゃんも風邪に気を付けてねドキドキ

{A3D13818-AA41-4086-BEC8-0D4BDFB78B7F}

本当に久々の8℃熱発ショックなうさぎカナヘイびっくり
本当に風邪は万病の元( ̄▽ ̄;)
あなどるなかれ(;・∀・)・・ガーン
今風邪を引かれてる方もそうでない方も
くれぐれも大事にして下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight