♪キッズWSありがとうございました♪ | Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

Lily The Witch のballoonルンルンdimpleルン♪

(*^_^*)
Balloon artとDimple art(バルーンアートとディンプルアート)
のLily The Witch(リリー・ザ・ウィッチ)
リリーのブログです★

🌟🌃✨こんばんは😃🌃✨🌛✨

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます💕

Balloon art(バルーンアート)と
Dimple art(ディンプルアート)の
  Lily The Witch(リリーザウィッチ)
です


【キッズワークショップ】
2日間
無事に終了致しました
ありがとうございました❣️

土曜日には、
私もディンプルアートで出店致しました。

早速
参加してくれた方々の作品を
ご紹介します😆

まずは
フレーム2L判sizeのフレーム
続いて
ハガキsizeのフレーム


L判sizeのフレーム


マグネット付き缶ケース



キーホルダー

撮影忘れてしまってご紹介できなかった方々
すいません。

沢山のご参加ありがとうございました
m(_ _)m💕

キッズワークショップは7月8月も
毎週末開催いたします❗❗

ぜひ遊びに来て下さいね🎵

因みに
7月3日(土)、7月4日(日)は
2日間とも

🌟流木ミニガーデン
800円~
🌟ディンプルアート
700円~

です

宜しくお願いします。