8月17日は日本ジュニアバレエの公演があり


Kちゃんも出演するので、亜美先生と一緒に行ってきました〜ウインク




演目は


ワルツ・ファンタジー

お休み時間

四季


Kちゃんは四季のそよ風さんで出させていただいてましたが


とても頑張ってました〜おねがい


よくよく見ると結構振り付けも難しくて、こなすだけでも大変そうでしたが(四季だけでなく全体的に)


一緒のお友達とも良く合わせてましたし、しっかり指導していただいたんだな〜って思いましたおねがい


上級生はプロ並みに上手だし、牧バレエ団の方も出てくれて、おまけに生オーケストラで


Kちゃんにとってもすごく良い経験になったんじゃないかと思いますグッド!



今回ものすごく久しぶりに観に行ったJJB公演ですが


若い情熱のパワーというのか、


何か観ているだけで胸が熱くなるような、涙が出てくるような感じで


終演後は何かすごくホクホクした気持ちで会場を出ました照れ


きっと皆バレエが大好きで、


先生に言われた通りに、真っ直ぐに、一生懸命に頑張って練習して来たんだろうなぁってことが感じられて


心が洗われた思いです波 ザバーン


夏休みの終わりにすごく良いものを観させてもらい感謝でいっぱいですアップ


私も頑張るぞー


バレエスタジオリリーホームページ