今日は年内最終日

ということで?

慌ててお正月のしめ縄飾りを買いに行きました

{62A8D8E5-487A-4EE5-B129-C8A46D813D2E}

そしたら半額にしてくれた上に

{C9C30C53-D0C5-43EA-8699-D9EE35BEA727}

お花まで!プレゼントしていただきましたキラキラ

残り物に福があったー!!

っていうか、優しいおっちゃんに感謝です!笑

今年も沢山の方々からの優しいお心遣いにひたすら助けられ

何とか乗り越えられた1年でございました。

陰で支えて下さり、直接お目にかかっていない方にも

ひたすら

感謝

感謝

です。

本当に

生徒さんのレッスンで見せてくれる笑顔や、
先生??の疑問の顔
出来なくて苦笑いの顔
そして素顔の生徒さんの姿に

ひたする癒されて

笑わせていただいて

楽しく過ごせた1年でもありました♡

本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート

来年も皆さんに少しでも何かを伝えられたら良いなぁと

レッスンの内容など、色々考えております。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ♡