一昨日。久しぶりに、わたたいを観てました。
藤ヶ谷さんは、横尾さんと話してるときは、
本当に、なんだろ?本当に楽しそうなんですよね~![]()
![]()
リリースイベントやら、ライヴ裏の
映像、リハーサルやレコーディング。どれを
観ても、藤ヶ谷さんは横尾さんが大好きなのが
ようくわかるわ(笑)。
最近のラジオでも、わたたいのときは、
あれ?これラジオって忘れてるんじゃないの?
って思うくらい、二人の世界があったりして
(笑)。
私はコンビ萌えとか、コンビ推しとかは、特にないですが、わたたい良いな~って思います![]()
ほっこりします![]()
ライヴでは、藤北に![]()
です(笑)。
だって♪証とか♪FIRE!!!とか、好きすぎるんだもん。最近どんどん歌割りも変わり、メンバーが
各々ソロパートがあり、それはそれで良いなと
思います。その一方で、また藤北ナンバーも
聴きたいな~なんて思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
藤北尊い~![]()
昨日(になってる)、またまた楠公さんへ。
囲いの中の楠をスマホに撮りましたが、
ちゃんと撮れない。静かな時間だけが流れている、そんな感じでした。敷地内の桜が綺麗でした。頭が「桜嵐記」なので…![]()
一昨日も買い物帰りに、いきなりの激しい動悸。…怖かったです。薬をすぐに飲んで、自転車を止めて、心拍が下がるのを待っていたのですが、そのあと自転車が倒れて、近くを通った
佐川急便のお姉さんが、自転車や買い物した物を全部集めてくださいまして…。
本当にありがとうございました!昨日、その方に、お礼を言うことが出来ました。