英国風アフタヌーンティーレッスンの様子*YouTube動画アップしました! | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


みなさま、こんにちは!


昨年度のLRBサロンでの英国アフタヌーンティーレッスン🫖🇬🇧の様子を動画に少しまとめて頂きました。

6分少々なのでぜひ、ご覧になってみてくださいね💗
(ちょうど可笑しな事を喋っていました💦

またスコーンは手で食べるものなのに、この時は

デザートナイフとフォークでお上品に頂いてみました。笑)

また、引き続き、昨年度、今年のヨーロッパでのアフタヌーンティーの様子なども追々、アップしていく予定です。
どうぞお楽しみに〜💕

ちなみに、3日前に無事に帰国しました。
東京でしばらく滞在しています。

今日は都内にすむ、素敵なお友達の新居と

サロンにもお伺いしました。


また、その様子などもご紹介したいと思います♪


LRB英国風アフタヌーンティーレッスンの様子