桜の花をロンドンでも楽しんで♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし



アメブロを久しぶりに開いて。。

書き始めると、色々と機能が変わっていてビックリ!!動画もそのまますぐ投稿できるし?使いやすくなっていて何だか嬉しいですね〜!!


時々、またホームページでは載せないかも知れない内容や、お花の事、イギリスの滞在日記なども

綴っていきたいものですね(*˘▿˘✽)

書くこと、発信することは、実はすごく好きなのです。

ティータイムのシーンを撮ることが最近おおいですね。可愛いティーポットやテーブルウェアには

目がありません。。


桜の花は優しくて

ずっと眺めていたい

可憐な花びら。。







RITZでアフタヌーンティーをした際の

スイーツを持ち帰ったので、それも合わせて

一緒に撮影したときのもの。


先月の3月22日頃だったから、その頃には、桜もこのように咲いていました。


また、レポートいたします!