長年…愛飲している♡おいしい酢卵 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


今日もスコールが降ったりと

不安定なお天気でしたね雨


紫陽花の季節ももうすぐ終わりでしょうかあじさい




ホームページピンク薔薇

こちらから♡

 





さて、本日は私が長年飲んでいる

健康的な飲み物をご紹介します。


おいしい酢卵♡


もう、かれこれおいしくて
飲みやすくて、
なんと20年近く

飲み続けていると思いますビックリマーク


詳しくは、リンクを貼っておきますので
ご興味のある方は、こちらから
ご覧くださいませ〜!





愛媛県の有精卵を使用した
卵の殻ごと溶けこんでいるので

カルシウムたっぷりで、
(骨粗しょう症の予防にも万全)


また、腸でのカルシウムの吸収を
良くしてくれるというパパイン酵素も
たっぷり含まれた栄養価や

健康促進、糖尿病にも効くという
データも沢山出ていて、
お医者様もたくさんの愛用者もいるとか。



普通の酢卵ではない、

オレンジジュースのようなお味で
大変飲みやすくて、(冷たいお水で
いただく事をオススメします。)


本当においしい酢卵なのです♡





私が、ずっと肌のキメが細かいと
若い時から言われ続けているのは...


このおいしい酢卵の効果なのかなぁ。。


とも感じています!!


富士フイルム富山化学株式会社と
技術提携しているという

森酢卵研究所さまの

おいしい酢卵は、滝沢カレンちゃんも
飲まれているそうです。(TV情報より)




これからも、
健康美容には
心がけて良いものを取り入れて
続けて行きたいと思っていますおねがい





そしてこちらは、新商品の
コロナにも打ち勝つという


果実の酢酸菌甘酒。。
ゼリータイプで

私はヨーグルトに混ぜたりして
頂いていますが、


おいしい酢卵に一緒に入れて
いただくと、オレンジの酢酸菌が
さらに効果的に働いて
最強だそうです。


ぜひ、健康に気遣う方は
お試しくださいませウインク







お花のサロンLRB インスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko

 

image

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで