可愛いチューリップで気分も明るくUP! | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

今日は朝は晴れていたものの
午後からは雨模様のロンドン
 
昨日はオックスフォードサーカス駅の辺りを
ウィンドーショッピングメインで楽しんでました。
 
またレポートしますね♪
 
ホームページ
 
 
チューリップのお花を友人からいただきました☆
 
春ですね~^^
 
娘が幼稚園くらいの小さい頃は、よく球根を買って
プランターで育てて花が咲くのを楽しみにしていましたね。
 
1輪でも可愛らしいチューリップ
 
 
春の訪れを祝うお祭り、イースターの季節
街のあちらこちらで
可愛いイースターの飾りやチョコレートを
見かけるようになりました。
 
 
今年はせっかくこちらに滞在しているので、
イギリスでイースターのお祝いを
楽しんでみようと思います♡
 
水仙の花も飾ってお部屋も明るくなりました☆
 
お花をいただく機会が最近よくあり
お花を贈る大切さを実感しています。
 
 
季節はすっかり春!
 
春らしい明るい気持ちを維持しながら
読書を楽しんだり、

娘の宿題や課題のサポートも
自分自身の勉強にもなるので一緒に励んでいます。
 
Bonne journee!
 

 

 

 

 
 
 
お花のサロン オフィシャルインスタグラム

https://www.instagram.com/laroseblanche.yumiko/

 

 

ランキングに参加しています↓1日1click いただけると嬉しいで