週末は大好きなケンブリッジへ! | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

いつもご訪問頂きまして 
ありがとうございます。

 

 

ホームページ
レッスンオーダー等のご予約は
 
 
※ただ今 イギリス滞在中♡
ロンドンでのフラワーレッスンや
オーダーもこちらで受付可能です!
 
 
色んな事があり、あっという間に日が過ぎて
1週間以上もブログ更新できていませんでした!びっくり
 
楽しみにしてくださっている
読者の皆さまの事も思い
プライベート投稿も頑張りたいと思いますウインク
 
 
実はまだ、フランスのステキなお城の記事なども
ご紹介できていないものがあり
早くアップしたいと思っています♡
 
 
image
 
先々週と、先週は2回もケンブリッジを訪れました。
また、来週くらいに訪れたいと望んでおります。
 
ロンドンに滞在している場所から車で
渋滞がなければ、45分で到着するCambridge
 
美しく、歴史も古く多くのノーベル賞受賞者を輩出している学生の街
 
訪れるたびに 癒される気持ちがします
 
今回は、頂き物のいろんな花に
バラなどを少し追加して
ブーケにして持っていきました
 
教会の前やパンティングの際に撮影会
楽しみましたよ^^
 
image
 
唐草文様のドアがとても雰囲気があり
気に入りました。
 
image
 
散策するには とても心地よい気候で
本当に幸せでした。
 
image
 
スカートが風に~~
 
image
 
ケンブリッジ=パンティング
 
今回はブーケと一緒に楽しみました
風もとても心地よかったです
 
image
 
image
 
優雅な午後のひとときに感謝して
色々なことを思いました。
 
image
image
image

このアングル 撮って頂いたのですが⤵︎

気に入ったので 旅のインスタのアカウントにも
アップしています(笑)
image




 
image
 
有名なキングスクロスカレッジ
中のステンドグラスも大変美しいです
 
image
 
 
image
image
 
路地裏も歩いてみました。。
 
image
image
 
image
 
カフェも数件寄りました。
主にエスプレッソやカプチーノをいただくことが多いです
 
CAFE ROUGEでは、温かいチェリーパイも注文!
アイスクリームも添えてあり 
ホッコリとして美味しかったです
 
image
 
image

タピオカドリンクのお店もあり、
これは娘が羨ましがるわぁ〜と
思いながら お味も美味しいお店で幸せ♡

image
image
image
 
image
 
image
 
可愛い羊のぬいぐるみ。。
可愛かったので次回は購入予定です♡
 
こちらのピンクの羊も チャーミングでした
学生の街なので 可愛い文房具や雑貨が
たくさん販売していました。
 
image
 

 
image
image
 
たまには、上品なこんなお土産屋さんを除くのも
楽しいものです
image
 
ミートセットのメニューで・・
羊のお肉をいただきました。。
 
imageimage
image
 
夕暮れ時の 街の光景もまた、美しい眺め!
 
image
image
 
この後は映画鑑賞をしました♫
 
また、ご紹介いたします
 
 
image