お正月アレンジメントレッスン | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

いよいよ年末の30日
お正月アレンジメントも完成して
年明けの準備も万全です!
 
 
大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 
 
本日はお正月アレンジメントのレッスンでした
大きな大作ができております♪
 
名古屋のマナー講師(プロトコール)のR先生より
フラワーアレンジメントのレッスンのご要望を
以前よりいただいておりまして、開催いたしましたkadomatsu*
 
 
インスタグラムから私を見つけてくださり
ぜひお会いしたいとのラブコールをいただきまして
光栄にございますハート
 
 
本当に可愛らしく お美しいRさま
うっとりしながら制作のお写真も撮影させていただきました
 
 
共通する話題もあり
とても楽しいひと時でした桜
 
豪華なお花のアレンジに感動してくださり
喜んでくださって大変うれしいですコスモス 
 
テーブルコーディネートのレッスンで
お花に触れることもあるそうで
とてもお上手にアレンジされました。
 
 
和モダン風の豪華なアレンジメントで
マムやダリア 松や小菊 蘭と
盛りだくさんです!
 
良い年が迎えられそう♡
と嬉しそうでした^^

 

 

 

 
どうぞ ご家族で
温かいお正月 羽
素敵な新年をお迎えくださいませ

 

 
 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです