お見舞いのオーダーアレンジメント | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

しめ縄飾りも
ギリギリまでオーダーいただきまして
バタバタと制作させて頂きたした!
本当にありがとうございました(❁´◡`❁)

皆さま 良いお年をお迎えくださいませ


大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 
昨日は生花市場へ行き
たくさんのお花を仕入れてきました
 
明日のレッスンも楽しみです♪
 
さて、お見舞いのお花のご依頼をいただきました
 
入院されている方が
ビタミンカラーで元気になっていただけるようにと
心を込めてお作りいたしました。
 
上質なアーティフィッシャルフラワーで
春をイメージ
 
なかなか時間のかかる
細かな作業でした
 
MOKUBAリボンも少し入っています
 
眺めて元気になっていただけますように☆彡
 
Merci !

 

 

 

 

 

 
 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです