くるみ割り人形と秘密の王国 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

フィギアスケートの紀平選手の話題で持ちきりですね!
本当にこれからのご活躍が楽しみです
 
横峯式だなんて、うちの娘も幼稚園の時
ヨコミネ式で学びましたよ^^
 
ハッピーな笑顔で幸せをいただいています♪
 
大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
 
(画像はお借りしています)
 
ご訪問頂きありがとうございます。
 
書きたい記事はいろいろあるのですが
旬な話題を
 
先日、レイトショーでリフレッシュしてきました
 
観たかった話題の映画
『くるみ割り人形と秘密の王国』
 
雪景色の映像が 本当に吸い込まれるように
美しかったですsnow scene*スノーパターン
 
 
クララ役の18歳のMackenzie Foy は
子役のころからずっと有名のようですね!
 
お顔も衣装も、本当に可愛すぎて 目が離せませんでした♪♪
もう一度、娘と観たいと思います
 
こちらに美しいお写真がたくさんありましたはーとっ



 

 
image
 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです