生花市場へ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

大人女子のフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEですバラ
 
おはようございます。
今朝もとても冷え込んでいて寒いですね
 
 
昨日は久しぶりに生花市場へ
大好きなイヴピアッチェを仕入れてきました
その他 色々なお花やグリーンも。
 
ブーケのご依頼があるので
束ねてお届けしようと思います
 
水揚げをして イブピアジェの薔薇の
芳香にうっとりしながら昨日は過ごしましたハート
 
 
庭のオリーブも沢山実がなっています
見ているだけでも可愛いですね
 
昨夜は寒いのもありますが
娘のリクエストで チーズフォンデュもしました
 
スイスで食べたチーズフォンデュが
二人とも恋しくなっていますキャンドル
 
今日は忙しい年末ですが
最後のJAクッキングへ
朝早くから~行ってまいります!
 
 
image
 

 

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです