スイス*インターラーケン | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

大人可愛いフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEです
 
 

フレッシュフラワーレッスンは毎月1~2回 不定期で開催しております

アーティフィッシャルフラワー・プリザのレッスンは随時開催中

HPスケジュールをご確認くださいませ。

 

instagramInstagram  Please Follow meflower*

 

image
 
美しいエメラルドグリーンの湖は
ZurichでもLucernや他のスイスの地域でも
眺めることができ 感動でしたが、
インターラーケンも日帰りで訪れました
 
中央部の高地にあるインターラーケンまでの
列車の旅も素晴らしかったです
 
image
中心部は多くの観光客で 賑わっていました
少し肌寒かったです
 
パラグライダーもたくさん飛んでいました
image
image
 
スイスでは伝統アートの美しい切り絵をよく見かけます
牧歌的な様子や詩情的な作品
 
本当に繊細で素晴らしいですね!!
 
 
いつかお気に入りのものと出逢ったら
購入したいと思いますパンジー
 
 
写真メインですが ご覧いただけると嬉しいです
image

 

image

帰りに少しバスで移動しましたが

インド人のおじいさんで

インターラーケンにお住まいの方と少しお話もしました

 

 

一期一会。。

広島のことも良くご存じの

とても教養のある インド人の高齢のおじい様でした

 

旅でのこんな小さなやり取りや出会いも

人生を豊かにしてくれますね 嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 
このホテル&レストランでのチーズフォンデュも
生肉も。美味しかったです

 

 

 


 

 

 

 

吸い込まれそうに美しい湖
 
またすぐにでも訪れたくなります