芦屋までレッスン | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

大人可愛いフラワーサロン
LA ROSE BLANCHEです
 
 

フレッシュフラワーレッスンは毎月1~2回 不定期で開催しております

アーティフィッシャルフラワー・プリザのレッスンは随時開催中

HPスケジュールをご確認くださいませ。

 

instagramInstagram  Please Follow meflower*

 

昨日は東京~新大阪~芦屋へ
 
 
先月のアイロニー認定校レッスンに
海外滞在のため 参加できませんでしたので、
芦屋店にて、プライベートレッスンでした。

芦屋店は初めてでしたが
店長さんをはじめ、スタッフさんも親切で
しっかりとご指導いただきました。
 
 
シャンペトルブーケも これだけの花材で
綺麗にふんわりと束ねられて上手い!
クレマチスの入れ方もバランスが良い!!と
沢山とても褒めてくださいました^^
 
ジャスミンは(ライム)という名前で産地や種類も
希少価値だそうです
 
高級花材を使用してのブーケやアレンジメント制作は
本当に気分も上がり楽しいです♪
 
トルコ桔梗は(秋ピンク)という名前だそう
可愛いですね
 
今は一年中楽しめるトルコですが
アイロニーで取り扱うものは
貴重な品種のようです

 
花の生産地や色などにもこだわった 
生花の香りに包まれる贅沢なひと時を
LRBサロンでも11月の試験に合格できたら
アイロニーレッスン受講可能に
なりますよ〜

 とても 楽しみです♪

 

 

 

 

 
本当にグリーンがたっぷりで
さわやかなアレンジは 窓辺に飾っても
今日のお天気にもピッタリでしたありがちなキラキラ

 

 
image
 
image
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいです