2018 Diary*Purple!* | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

【ブログ移転のご案内】

お花のサロンのホームページがリニューアルしました♪

日々のお花の活動ブログは、こちらに移動しております。

 

どうぞよろしくお願いいたしますりぼん

https://www.la-rose-blanche.jp/blog/

日々更新しています ↑Clickしてご覧いただけますWハート

 

 

 

つもご訪問いただきましてありがとうございます

広島の大人可愛い フラワーサロン

LA ROSE BLANCHEです

 

 

来年度の手帳を 先日22日から使い始めました。

 

2018 Diary 

Kaiun ダイアリー

ここ数年は谷口令先生監修のこちらの手帳を

愛用しています


先月は上京した際に

谷口先生のダイアリー講座にも参加して

しっかり学んできましたおねがい

 

来年のラッキーカラーはパープルだそうですハート

大好きな色なので嬉しい!

キラキラと美しい年になりそうです


すでに娘からのプレゼントで持っている

ラプンツェルのシャープペンシルもパープルでした


パープルのボールペンは

新調しました♪

 

accaのヘアクリップは

たくさん持っていますが

パープルのものがあり一緒に撮影しました。


さて。。

クリスマスも終わり

すっかりお正月モード


昨日は三越でお正月商品をたくさん見かけました。

また、上階では お雛様まで。


 

自宅のしめ縄飾りも 昨日飾り終えましたkadomatsu*

 

先日SNSで購入くださった方もありがとうございますハート

素敵な新年をお迎えくださいね門松

 
{71DD35C4-713A-4308-8398-E2F9EECBF4F9}

 

 

 

 

FLORAL NEWYORK お正月アレンジ

{336E12DF-C3B3-45AB-9144-C51612CC98F8}

 

{D80C50BC-D033-4376-BAFE-39BDB139372D}

 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート