春色ブーケレッスンレポート♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Bonjour !

おはようございます♪

昨日は生花レッスンの後でアーティフィッシャルフラワーの生徒様も

一区切りした後で みんなでランチへ♪

たくさんおしゃべりして熱くもなり~楽しかったですcoffee*

 

いつもご訪問いただきましてありがとうございます薔薇(ホワイト)

広島の大人可愛い フラワーサロンLA ROSE BLANCHEです

 

1月レッスンスケジュールはこちら♡

2月レッスンスケジュールはこちらから♡

レッスンのご予約はこちらから♡♡

 

☆プリザーブドフラワー(FNY認定校・広島・FEJ資格取得コース他)
☆アーティフィッシャルフラワー(FNYプロフェッショナルコースまで)
☆Create Academy コサージュコース(体験レッスンあり・5作品制作)

 

☆Le Elbon クレイアート(Design Class/Diploma Class/体験レッスンあり)

フローラルニューヨーク全コースご受講いただけますバラ

FEJ資格取得コース2017年度

3月/ 7月試験生徒様募集中

CAマタニティ&ベビーフラワーコース妊婦Baby赤ちゃん

春のお花を使用して今回もナチュラルブーケスタイルを
お楽しみいただきました。
美女達にはフレッシュなお花がお似合いです♫
いつもオシャレなお二人です♡♡
 
スイートピーも盛り沢山入れていただきました
スイートピー(Pois de senteur) の花言葉は・・
フランス語で
Je ne vous crois pas.
あなたを信じることができません(←少し寂しい?・・)
 
Sweet Peaかおりのよいマメという意味。
もともとはシチリア島の雑草だったそう。
「思い出をつくる花」と昔から言われているそうです
 
スカビオサやローズも盛りたくさんで
爽やかで愛らしいブーケが完成されましたハート
 
まだブーケ初心者のお二人ですが頑張られましたよ~!
回を重ねるごとにサクサクっと束ねられるようになりますので
何度も挑戦されてみてくださいね
大胆にダイナミックにナチュラルに
素敵なブーケにうっとりしながらTea Timeでしたcup*
 
すぐにでもプレゼントできるスタイルに
ラッピングも各自でしていただきました。
 
Nさま Chihaちゃん お疲れさまでございました

今日はローフードのお教室を近所でされていらっしゃるChihaちゃんも主催のパーティーに参加してきますChihaさんのブログ☆
 
結婚式場でのパーティーとても楽しみですシャンパン
Bonne journee !
生花レッスン 10:30~12:30
ひしもち次回の開催は2月28日(火) です
ミモザなども使用したベースにひな祭りをイメージした
アレンジを作りますお雛様ひしもち
 

シーズンレッスンPremavera♡♡

FLORALNEWYORKプリザーブド&アートコース詳細はこちら☆

 

 

 
 

ランキングに参加しています↓1日1Click いただけると嬉しいですハート

ありがとうございます♡ 

ランキングUPしております!

にほんブログ村