FNYブライダルデザインクラスでの制作 | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




フローラルニューヨーク本校にて、一昨日もマイペースに制作を楽しんできました♡

Iphoneのお写真にて失礼します(^_^;)


ウェディングのキャンドルアレンジですが、ちょっとドラマティックにしたいなと思い

Redのローズを選びました。2色のローズを使用してテーマは…

グラマラスで大人チックな
Valentine Weddingハート


自由にアレンジして良いので、想像力やアイデアを生かして(*^^*)
楽しいひと時です♪

黒のチュールやおリボンを入れてシックになりました!

赤いリンゴが可愛い雰囲気もプラスしてくれています


フローティングキャンドルも赤にして、、テーブルコーディネートをきちんとして

今度撮影してみようと思います♫


お世話になった講師の方

及川先生♡ 石川先生♡
どうもありがとうございました好



~レッスン風景~

photo:03





可愛いナンタケットの籠も少し前にレッスンがあったようで、さりげなく置かれてありました


東京も街はどこもクリスマスムードになっていますねmomi2*

可愛いクリスマス小物も色々とGetしましたキラキラ

毎年こうやって増えて行きますが…

お留守番してくれていた娘ちゃんが喜ぶように早くクリスマスツリーを出そうと思いますト音記号


ママがいなくても、乗馬体験や沢山のところに連れて行ってもらい

学校の入試休みの期間 楽しんでいたようで、安心しました(*^^*)

家族に感謝ですね~♡♡

Have a lovely day !!