週末はフローラルニューヨーク本校へ♫ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

こんにちわキラキラ


La Rose BlancheYumikoです


とても寒くなってきましたね。。


昨夜は韓国料理をいただき心身ともに温まりました(*^^*)

広島も寒いけれど、東京もやっぱり寒い(笑)ロングコートのデビューの時期も間近ですね~!

今日も東京ですが、週末はフローラルニューヨーク本校のある恵比寿で

FNYクラブ(FNYC)の全作品を制作してきましたきらきら!!


ブライダルデザインクラスの作品の制作もマイペースで楽しんできましたニコ



今回はiphoneからのお写真ですが、、

photo:01




後から、アイボリー色のサテンリボンを左上額縁にかけてピンクのおリボンをつけて、

少しキュートな印象に仕上がりましたハート


また、おリボンの上にキラキラビジューをのせる予定ですおんぷ


作品のテーマは 「マリー・アントワネット」


先生やみなさんに、素敵ね~とお褒めの言葉をいただきました蝶々

photo:02





こちらは、FNYクラブの作品のひとつです!ナチュラルトピアリーキラキラ2


素敵です星

photo:03




こちらは、智香子先生の最新作 六本木ヒルズのデザインですキラキラ


少しアプリで飾り付けしましたが、スミマセン(^^)
こちらは、
今月の11月18日(日)六本木ヒルズでのレッスンが受けられますキラキラ


広島でも私のお教室 La Rose Blanche でも

12月からこちらのアレンジも受講できるようになりますにゃんこ。

どうぞお楽しみにはーと
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいはーと


lily-rose@canvas.ocn.ne.jp


yumiko217roses@softbank.ne.jp





また、広島に戻りましたら、きちんとブログもUPいたします^ ^


今回の本校へのVisitも とても楽しかったです!


いつも明るく優しい笑顔で迎えてくださる姫りぼんとっても素敵な智香子先生をはじめ、

スタッフの方もみなさん素敵で可愛くて、制作しながら学びながら、

同時に癒されていました*花*

どうもありがとうございました*花*