最近のできごと♡ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




先週は娘ちゃんのお誕生日でした☆

例年のように お友達をたくさん自宅に招待して パーティーを今年もやりたかったのですが、

色々な学校行事や習い事のイベント関係でバタバタの日々。。


あっという間にお誕生日の日がやってきていました(^_^;)

とりあえず、お願いされていたラブリーでランドセルにつけられる携帯ケースキラキラ
それから、食器セットと新しい水筒をプレゼントしましたWハート

娘が行ってみたいと話していた「フレデリック・バック展」にレッスンの前に !
すごく久しぶりに美術館に行きました(*^^*)

エレクトーンのアンサンブル発表会が来月に控えているため、

毎週土日はピアノ&エレクトーンの練習で私も送り迎えなどでも忙しいです。

この日は、練習の後で、おばあちゃん宅に向かい、一緒にケーキをいただきました。

娘ちゃんご希望のサーティワンのアイスケーキです‼ (笑)

愛犬シュシュと一緒に楽しい夜を過ごしました。

photo:02




フランス語でChou chouは。。


「大切な・お気に入りの」みたいな意味があるんですLOVE

フレンチブルの彼女も1歳になったばかりで フード入れとオモチャをプレゼントして、一緒にお祝いしました

とっても良い子で 可愛いんです~ニコ


そして。。
プリザーブドフラワーのお教室のためのリボンも続々と増えてきましたキラキラ

photo:03




上質なMOKUBAのリボンも 揃えて充実していますキラキラ

これから秋の夜長、アレンジを考えるのがもっと楽しくなりそうです♪


Have a nice day ハート