Autumn nail | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




ずいぶんと、風が秋らしくなってきましたね好


昨日は、久しぶりのお友達に会いました。そして、ジェルネイルをしてもらいました音譜


1ヶ月くらい、爪もお休みさせていたから、大丈夫そうだったら!

希望は、秋らしいボルドーとかパープルの色味で♪


ストーンの置き方に迷ったけど、ラメの入ったボルドーの色味だから、

シンプルが綺麗だわ~と思いつつ、ストーンのせてたら、

大好きなクロスモチーフっぽくなり、

可愛いかったから片方づつクロスのデザインをおきましたきらきら


シックな大人っぽい雰囲気に仕上がりました蝶々

Eちゃん♡ありがとうハート


久しぶりに会ったから、いろんな話題で話が尽きない感じでした~にこ

今日もルンルンで頑張りまーすあげ

photo:02