Box アレンジメント | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

photo:01




今日は娘の学校行事で朝から慌ただしく 長~い一日でした

明日も参観日で学校に行くので、早く寝なくては~ぼー



一昨日は、photoクラス最後のレッスン日でした

先生のお宅に到着して ビックリキラキラ

photoのクラスなのに、皆さんが可愛いBoxに生花のアレンジに取り掛かるところでしたニコ

今回は、それぞれがアレンジしたお花でスタイリングした空間でお写真を撮る というレッスン内容でした薔薇

photo:02



秋色のお花や実ものたちを素敵に可愛くアレンジして、素敵な雑貨達とも撮影しました

とても楽しかったですきらきら!!

photo:03




シックなお家型のBOXにビックリ箱のように飛び出すお花を完成させて、たくさんお写真撮影した後は 。。

お楽しみの TeaTime % Talk ラブ


ラズベリーの可愛いいケーキもいただきましたケーキ01

photo:04




今回は、みんなでアレンジしたお花の他にも、tea セットやグラスを用いた素敵なスタイリングも準備されていました

とてもファンタスティックな華やかな空間でしたWハート

また、明日紹介しますねおんぷ



Bonne nuit. A demain!