ベリーダンスショー❤ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


Peaceful life with Flowers. .


先週は、久しぶりにベリーダンスのショーに参加しました蝶々蝶々


フラワーフェスティバル以来で、とても楽しかったです


今回は、病院のデイケアセンターからの依頼で慰問のショーでした!


先生から声をかけていただいたときは 正直そんなところで踊ることが??どうなの~?でした。



病院の近くのそのデイケアセンターに到着して、ベッドに横たわる方や、


車椅子で移動されている年配の方々を観て こんな環境でこんな派手な衣装にお化粧で踊っても大丈夫かしら?? と思ったりむー 笑


そんな環境でスタッフさん以外は 年配の方がほとんどで ベリーダンスを観るのも初めての方もたくさんおられたようですキラキラ


私たちは、精一杯の笑顔で 間違えないように踊りました!


とても喜んで頂いたようで、参加して本当に良かったなぁ~と思いました花


最後にご挨拶された方が、


『私たちは外に出たくても、なかなか出られないから・・・今日はこんなショーを見せていただいて感動しました。ありがとうございました。』


と感謝のお言葉をいただきました。


すこしウルウルしちゃいました~涙



今まで一緒に頑張ってきている仲間たちと一緒に楽しく踊り、


さわやかな清々しい一日となりました四つ葉



次回は、12月の発表会に向けて!!


マイペースに新しい振り付けも頑張ってマスターしています♪