娘のNewお気に入り | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

Purple好きな娘ちゃん蝶々

My daughter's favoriate & brand new fashion items バラ

最近娘の気になるお洋服ブランドが・・Ana Sui mini

先日もセール真っ只中、割引にはならない靴を・・おねだりされましたコリラックマ

Peaceful life with Flowers. .

まぁ、大人顔負けのデザインで 可愛くって私がほしくなっちゃいましたキラキラ


私も、以前はよくアナ・スイの服を着てましたから。。



Peaceful life with Flowers. .


実は このグリーンの方が 気に入ってしまい お取り寄せしていただいての購入ニコ


こちらも 最近お洋服に合わせて よく履いています音符



Peaceful life with Flowers. .


このすごい色の配色のお洋服も 娘ちゃんのセレクト花


かっこ可愛い感じなのかな。。



Peaceful life with Flowers. .


すでに秋色な感じで 可愛いですはーと

昨年Parisで購入した Ponpoint のこのお洋服も今年はちょうど良さそうですありがちなキラキラ



Peaceful life with Flowers. .


Parisの(ポンポワン)Ponpointのお店は Cafeもあってかなりオシャレでした


また行きたいです。。でももう大きくなった娘が着れるお洋服があまりないかな。。


それから、以前大好きだったMezzoで久しぶりにセールでいろいろ買っちゃいましたラブリー音符


女の子はいろいろと楽しめて夢がありますね蝶々


Peaceful life with Flowers. .


Bonne journee音符