Round Green Bouquet | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

   とっても爽やかな四つ葉ラウンドブーケ四つ葉 Fresh flower arrangement

Peaceful life with Flowers. .


今日は生花のアドバンスクラスのレッスンの日でしたハート


今月はブーケでも ちょっと変わった束ね方でのアレンジと聞いていたので・・


楽しみでしたNEW 名づけて・・『Noriko流』のアレンジ Enjoyしましたよ!



Peaceful life with Flowers. .


グリーンを基調にグルーピングしたそれぞれの花材などが爽やかに調和していますねキラキラ


バラは、ブライダルにもよく使われるという‘オートクチュール’ (haute couture)を使用 蝶々


花びらのフリルがGorgeous音符 でうっとりしてしまいました。。


トウチクリンの香りが竹の香りがほのかにしました


やさしい香りもしました 薔薇あお These flowers smell wonderfully sweet with a japanese taste!!



Peaceful life with Flowers. .

It was sooo hot and stuffy today, and I felt that i'm gonna almost melt away once i go out..


今日もとっても暑い一日で 外に出るとホントにとろけそうで。。


こんな涼しげなアレンジがリビングにあると 気持ちも爽やかに凛とした気持ちになります


This kind of fresh flower arrangement decorated in a wine cooler makes me cool down and feel nice!

ワインクーラーボトルに入れたCasualな雰囲気もGoodですキラキラ☆




Peaceful life with Flowers. .



長持ちしてねキラキラ☆


Peaceful life with Flowers. .