さわやかな朝~ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

The beginning of my holidays!キラキラクローバーキラキラ
Peaceful life with Flowers. .

三連休もあっという間に過ぎました。。


私の連休は、集中フラワーレッスンで楽しい有意義な時間を過ごさせていただきましたキラキラ


ホテルでは朝から爽やかな気分を味わえて とても良かったですクローバー


最近は女性専用フロアがあるんですね!



Peaceful life with Flowers. .


この枝豆の冷スープが とっても美味しくて朝から癒されました~



Peaceful life with Flowers. .


サーブされた、かごに入ったパンが可愛かったですハート②



Peaceful life with Flowers. .


ブランチにジェノベーゼのクリームパスタキラキラ 


Peaceful life with Flowers. .


 
デザートのガトーショコラの盛り付けがとってもキュートで・・花びらまで花


シュー生地でできたト音記号が 心を弾ませてくれましたト音記号


少しずつプリザの作品もUPしまぁすハート


昨夜は新しく来たばかりのBigな画面のPCとにらめっこしてました 


詳しい方をGetしたから、いろいろと教わらなくては。。!!


ipadやiphoneの同期がしばらくトラブルで上手くできなかったので ようやくうまく最新バージョンにUPできたのでホッ!


今夜はフラ語レッスン・・少し復習しなくちゃ~