Photo lesson Ⅳ (part1) | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

                Today's my favorite photo❤
Peaceful life with Flowers. .


Photo Basic ☆☆☆☆


今日は、フォトレッスンの日でした!


昨夜 準備できなかったから、朝からバタバタと写真をプリントして・・


今回は宿題が ちょっといい加減だったので 反省汗



今回のレッスンは、構図について色々と学びました!



Peaceful life with Flowers. .


これからは、まずは いろいろと撮ってみて練習あるのみです


ちょっとした知識とそれに基ずいて、意識を持って撮影するだけでも


グ~ンとセンスのある写真に生まれ変わります。。


今回は自分たちで 好きなようにスタイリングにも挑戦しました!


Peaceful life with Flowers. .


なかなか上手くいかないのですが、カメラはとても楽しいです


おっくうがらずに、カメラ女子であることに誇りを持って・・


もっとしっかり勉強をして・・


街中でもどこであろうとも カメラを持ち歩いてみなくちゃ~かお



Peaceful life with Flowers. .


美味しい焼き菓子とお紅茶もいただき 楽しいティータイムもあり 


毎回あっという間に時間が過ぎていきます♪♪


また、そのほかの写真は次回紹介しますおんぷ