Breakfast at Tiffany's ❤ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

$Peaceful life with Flowers. .


3年ぶりに お気に入りのオードリーの映画 Breakfast at Tiffany'sを観た心

観るたびに 気になるところ、感じるところが自分自身で変わっていたりするから
何度見ても面白い・・好
一番のお気に入りシーンは やっぱりMoon Riverをギターで弾くシーン♪♪♪
今回はあの男優もすてきだと意識しましたね

今回はオードリーの役柄がぐっと近く感じて楽しく観れたのは、彼女の演じた年齢にわたしが近づきつつあるから?・・ 

それにしてもどんな仕草もファッションも チャーミングなオードリー・ヘプバーンキラキラ 
今朝も爽やかな美貌と笑顔に 沢山Energyをもらいました赤ばら

Have a lovely day !!