売り切れる前に・・ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし


Peaceful life with Flowers. .



ヴァレンタインデーなんて、あまり気にしていなかったんだけど・・


(何にもしない年もあるかな・・

パパにチョコレートケーキは、ほぼ毎年作ってます・・でも食べるのは3口程度あせる



先日 習い事の時に ふらっとデパートに入って見つけた チョコレートがあんまり可愛くて


美味しかったから 大好きな父や弟 そして友チョコにと 買い込んでしまったヾ(@°▽°@)ノ


売り子のおばさんが 今買わないと これらは すぐに売り切れるからねぇ~っていうし・・


ベルギーの 'Pierre Ledent' というチョコレートブランドのもの ☆☆☆ 


http://www.pierreledent.jp/ledent_top.html


3段になっていて いろいろなトリュフなど入っていて見た目も可愛かったラブラブ


こういう素敵なお菓子の存在って やっぱり癒されるし 時にはありがたいですね音譜


きっと喜んでもらえるはず ニコニコ


J'aim le chocola はーと






Peaceful life with Flowers. .