Happy Valentine's day..❤ | 広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

St.Valentine's Day ❤
Peaceful life with Flowers. .




昨日は お花のレッスンの日だったベル


今月にピッタリの素敵なアレンジがハートあっという間に完成~ha-to



今回はワインの入ったバスケットの周りを 2種類のバラ・アジサイ・ラナンキュラス


スカビオーサ・スイトピー・アルビフローラ・アイビーetcで隙間をびっちりとアレンジしていきました


楽しかったリボン 雰囲気のあるアレンジメントです



プレゼントする楽しみも味わいたいので、写真をとった後 お世話になっている美容室に贈りましたえへっ★


喜んでいただけてよかった!


チョコレートも周りに結構つめましたよ(笑) チョコレート 




先週の疲れが 徐々にたまってきていたのか、頭と体がだるくて重た~い しょぼん


こんな日は、Hotワインか梅酒を飲んで ゆっくり眠りにつきます。。


Bonne nuit 星空