ゴールデンカムイ | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

月曜日

パパが平日休みだったので実写版ゴールデンカムイを一緒に観てきましたウインク

息子を幼稚園に車で送って行った後(いつもはバス登園)そのままイオンへ向かい映画館へ🎦


ずっと観たいと思ってたのでわくわくしながら鑑賞☺️

原作の漫画は全巻購入済みで、夫婦で漫画の大ファンなので実写化に不安はあったんですが…



いや〜、再現度がすごすぎたびっくり

漫画の中から飛び出してきたみたい!(特に玉木宏演じる鶴見中尉や舘ひろしの土方歳三)


制作スタッフ達ももちろん原作のファンなんだろうな!と感じましたね…✨

最後の方で続編の予告みたいなのも挟まれてて、他のキャラ達もチラ見せしてくれててこれは第2弾も観に行くしかない!ラブ


キロランケもインカラマッも家永も予告に出たし、続編が楽しみだ〜✨


映画終わった後、パパが気になってた焼肉ライクに行ってランチ焼肉

この値段で焼肉焼いて食べれるのはいいですね(800円くらい?でごはんおかわり自由🍚)



⭐️翌日⭐️

パパがこの日は送別会で夕飯を要らなかったので、私たちは晩ごはんに簡単ラーメン🍜

ラーメン大好きな息子はあっという間に平らげておかわりを要求びっくり

ごはんをスープに入れてラーメンライス?🍚おじや?にしてパクパク食べてました

最近すごく食べるようになって食欲爆発ですもぐもぐラーメン



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


近頃、温かい日が続くので公園で遊ぶ🛝

昨日関東は22℃とかあったらしいですね

宮城は最高気温13℃とかだったんだけどコートは欠かせない…(夕方から寒くなる)


息子は遊具ではあまり遊ばず砂に絵を描いたり山を作ったりしてひとりで遊ぶのが好き

黙々やるタイプ?職人肌なの?👦