お買い物 | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

週末

この日は息子の幼稚園で履く新しい靴下や夏服を買いに行くためおでかけ🚗


その前に途中でランチスプーンフォーク

久々に行った菜々家でお昼ごはん🍚

私はチキン南蛮定食(値上がりしててびっくり〜!)

パパはアジフライ定食、息子はお子様から揚げ定食


お惣菜バイキングがあるので色々食べられて嬉しいニコニコ

息子もパクパク食べてましたニコニコ


子供服バースデーで幼稚園で履く靴下を購入🧦

3足セットを4つなので12足購入ニコニコ

これだけあったらしばらくは買わなくていいかな笑


あと子供用の浮き輪も見に行ったけど気にいるのがなくて💦また違うお店に見に行ってみようかな



あと来月はちょっとした家族旅行に行ってきます🧳

福島県のハワイアンズに行く予定で今浮き輪や私達の水着など色々揃えてます🛟ニコニコ

一泊二日の予定でハワイアンズのホテルも無事予約が取れて嬉しい♪

息子は大きいプールは初めてなので喜ぶだろうなぁ〜

今から行くのが楽しみ😊



旦那の会社関係の方からさくらんぼ頂いちゃいました🍒

山形の佐藤錦ですさくらんぼ✨✨

2Lの特秀で粒が大きいの✨

さすが佐藤錦✨めっちゃ美味しい😋

息子と毎日食べてますよだれさくらんぼ

甘くて美味しい!やっぱりさくらんぼは最高だニコニコ




赤ちゃんの頃の息子の写真見てたら面白いのあった

いや貫禄すごいな泣き笑い

生後5ヶ月くらいの時の写真でパパの横でバウンサーに乗りながらテレビ観てる図


このまるまるとしたフォルム本当たまらんよだれ

ムチムチ過ぎる赤ちゃんっていいですよね〜丸々と栄養たっぷりなところがまた🥹笑


この時期の赤ちゃんだった頃の息子をまた抱っこしたいなぁお願い

ないものねだりだけど😅💦