帰省⑥ | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

帰省日記⑥


つくばわんわんランドの続き🦮


大型犬エリアにも入ってみました🐕‍🦺

(小型犬と大型犬でいるエリアが違うのです)


ダルメシアンがいました✨

101匹わんちゃんを子供の頃に見てからダルメシアンに憧れてるので実物を前にするとすごいドキドキ💓

かわいいですよね〜♡黒いブチ模様が素敵だわ✨(クルエラみたいな事言ってる💦)


パパは一際大きいワンコをなでなで


もふもふした毛がかわいいですね✨

ちなみにフェンスに繋がれてる子は他のワンコにちょっかい出したりイタズラするので罰として30分くらい繋がれちゃうらしいです

でも同じくらい体の大きいワンちゃん同士だったらやっぱりワンプロしたくなっちゃうよね〜😅



途中でランチ休憩🍜

園内には売店もあるのでラーメンとポテトを購入して食べましたラーメン

(私はラーメンを息子と半分こしてセブンで買ってたおにぎりも食べてお腹いっぱいにおにぎりひらめき


デザートに息子はかき氷🍧

この日はちょっと暑かったからかき氷はオヤツにちょうどいいね〜


ランチが終わった後は公園のエリアにも行ってみる🛝

何かすごいやつにスルスル登り始めちゃったあんぐり


大丈夫かな?と下で見ていると、やっぱり怖かったみたいでおっかなびっくり降りてきた😅



パトカーの遊具?にも乗る🚓(有料)



ご機嫌のピース✌️いっぱい乗れて良かったね!



小型犬エリアではシェルティもいました!


もう可愛すぎてたくさんなでなでさせてもらっちゃった♡シェルティ可愛すぎるニコニコ飛び出すハート


昔実家でシェルティ2匹飼ってたから懐かしいです✨

クッキーとポッキーって名前のシェルティだったんですが、お茶目な性格で可愛かったなぁ✨




夕方近くになってきたのでちびっこ汽車ぽっぽに乗ってから帰る事に🚂


大好きな汽車に乗れてご満悦👦


5〜6年ぶり?くらいに行ったわんわんランドでしたが楽しかった🐶✨

新しいエリアなんかも出来てて楽しかったです♪

また行きたい照れ

茨城がもっと近かったらいいんだけどねあせる



帰りはスーパー銭湯に寄ってお風呂に入ってまったり照れ

風呂上がりに息子と半分こしようと思い瓶の牛乳買ったら一気に飲まれてびっくりあんぐり

もう一本飲めるのね💦すごーっ!

成長ってすごいな泣き笑い




猫しっぽビーグル犬からだ犬あたまつづく黒猫しっぽ{emoji:484_char3.png.ビーグル犬あたま}