ばあばとおでかけ | Natalieのゆかいな生活

Natalieのゆかいな生活

ナタリー&夫&息子&リリー(猫)のゆかいな生活ブログ

先日、Amazonの置き配を利用したら全く違う家に配達されて詰んだ…チーン
それからは置き配がトラウマになりました私です


置き配に指定すると『無事に配達完了致しました』と荷物を指定場所に置いた写真を撮って業者がメールしてくるんですが、配達された場所が明らかに違う家の玄関で…

もうめちゃくちゃ焦って(←大パニック🤯)
Amazonに連絡して業者に連絡してもらったら個人事業主の業者で商品の回収、再配達は出来ない契約との事でした


はい?
何だその契約…

それでどうするのかと言うと誤配達された商品は今回は諦めて返金するのでそれでご理解いただきたいとのことでした
もう置き配は止めよう…と強く誓いましたよ

というか誤配達した配達業者には間違えて配達してる事はちゃんと言ってるのかな?
また何か買って配達されても改善されてなければまた間違えられそうと思ってしまった…


待っていた商品だけにまた再注文して配達されるのを待たなきゃいけないのでガッカリ度が半端ないです

置き配はある意味危険と言う事ですね…
事故に遭ったと思って忘れるしかない😭




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ハチ

クローバーこないだの続きクローバー

宮城に遊びに来ている母と一緒にショッピングモールへ買い物しに行ってきましたランニング

時間はお昼で腹ぺこだったので早速ランチにチーズフォンデュナイフとフォーク
ちなみにパンも食べ放題です🥐🥖
2人とも同じチーズフォンデュ🧀をオーダー
母にはハンバーグ食べたいからあんたハンバーグ頼んでよって言われたけど私もチーズフォンデュ食べたかったから拒否!笑

チーズフォンデュやっぱり美味しかったですもぐもぐ
たまに食べたくなるよね〜


買い物に来たのはバレンタインのチョコを買いにきたのでしたチョコ
13日に行ったのでバレンタイン催事売場のチョコはほとんど売り切れだったけど💦
中々美味しそうなチョコが買えたから良かったウインク

ちなみにばあばは弟の子ども達にチョコを買っていましたチョコ弟には無しらしいニヒヒ


歩き疲れたのでスタバで休憩コーヒー
カフェモカとシフォンケーキ
初めてスタバでケーキ食べたけどしっとりして美味しかったもぐもぐショートケーキ




帰宅してばあばが歩き疲れたと早々に寝ましたぐぅぐぅ
(持参した大好きなNARUTOを読みながら寝てるばあば)

息子の人見知りが始まり私以外が抱くとギャン泣きしてしまい不満そう(せっかく来たのにね)
ばあばに抱っこしてもらってる間に家事をしようとしても「ママーーーー😫」とのけぞって泣くのですぐにお手上げ状態で私の所に連れてくる…びっくり


なのでばあばはあまり長い時間は抱っこしていられなくてつまらなかったみたい…しょうがないね😅
その後は息子も寝たのでせめてばあばの隣に寝かせてみた
孫と一緒に寝て嬉しかったけど寝返りして潰しちゃうんじゃないか…とかなり気を使ったそうです💦
私はずっと一緒に寝てるので毎日気を使ってるよ…

息子は寝相悪くてコロンコロン転がってくるから大変なのです
赤ちゃんっていつの間にかとんでもない格好で寝てる時あるから笑ってしまう爆笑