♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

〜宮前区南野川ピアノ教室〜
みずさわピアノ教室


レッスン曜日
火・水・木・金・土
9:00〜20:30


チューリップお問い合わせはのホームページからチューリップ


チューリップ公式LINEでお問い合わせも可能ですチューリップ





新年度新規空き枠


(水)14:10-14:50

(木)14:50-15:30

↑𝐧𝐞𝐰飛び出すハート



残り2枠となりました飛び出すハート





ソルフェージュクラス


月1回/日曜日


初級10:15-11:00

中級11:10-12:10

(各定員4名)





先日


ピティナの

「神奈川若手中堅指導者交流会」

に参加してきました花





同年代くらいの先生方が集まり

いろいろなお話をしてきましたキラキラ



初対面でも同業者、話は尽きず

会議の後はそのままランチにナイフとフォーク


ピティナ本部の方々と

近くのイタリアンへパスタ



私はレッスンがあったので

お先に失礼してしまいましたが

楽しいひと時でした白ワイン











先週はセンター南の音楽サロンARIAで
ピティナステップでしたニコニコ


6名の生徒さんが参加して
みんなSやAを多く付けていただけました拍手
すごい!


中でも初参加だった小2のMちゃんは
3名のアドバイザーの先生方から
SSA!
ASS!
というものすごく最高な評価をいただきましたハート嬉しいね頑張ったねハート
ピアノを初めてまだ1年ちょっとですが
ものすごい勢いで教本が終わり
もうすぐツェルニーデビューです拍手





さて!そろそろみなさん春休みですねガーベラ

なかなか桜が咲きませんが
入学式の頃まで綺麗に咲いていそうですねガーベラ





息子は私の前職場へリトミックの体験レッスンに行きまして、とってもノリノリでレッスンに行ってきました笑

音楽が好きなようで母は嬉しいですニヤニヤ